BBSH year1終了

BBSH class5が終わりました。

これで、year1が終了。

進級できるようです。

 

今回は対面授業で、

久しぶりにクラスのみなさんに会いました。

前回の対面授業より、時が経つのが早かったです。

そして、前回の経験も濃かったのですが、

今回も濃かったです。

さらに、クラスの方のサポートを得て、

楽に乗り越えました。

乗り越えはしたものの、身体には疲れ切りました。

相当な経験です。

最終日は、帰宅してすぐ寝てしまい、

次の日も、友人と会い、白龍神社にいたものの、

税務署の決算報告書の書き方指導を受けて帰宅したら、

身体がふらつく状態でした。

二度目の洗濯、夕飯の支度をして、お風呂に入って、

7時半には就寝。

何なのでしょうね。

詳しくいっても信じてもらえないかもしれませんが、

今まで私が苦しんでいた原因が一つ消えた感じでしょうか。

胸のあたりの違和感があったところが、すっきりしています。

寝ている間も面白い夢を見ました。