BBSH year2に進級しました。

おひさしぶりです。

とうとう3月よりBBSH year2に進級しました。

2月よりDLMという宿題が始まり、

鍼灸の勉強とともにてんやわんや。

 

去年は第1レベル、第2レベル、第3レベルの勉強でした。

今年は第4レベルの勉強です。

第4レベルは、神聖と物質世界との橋渡しのレベルと言われており、

この学年は人間関係を学びます。

苦手な私は怖さでいっぱいでしたが、

CLASS1が終わって、面白さも知りました。

自分のプロセスを、自然に楽に受け入れる意図を立てました。

今後は、自分の変容が楽しみです。

そして、ヒーリングの技能もいきなり新しいことを知り、

楽しくてなりません。

この年になって、こんなにワクワクすることができるなんて、

幸せですね。